チェンソーマンの最終回を予想する!

1.岸辺、デンジ、コベニエンド

マジで生き残ってるメンツだけでじんわり日常が続いていく

デンジは新たな出会いの気配とかのにおわせで終わる

 

2.パワーとかアキとかレゼとかクァンシとか悪魔人復活エンド

岸部らへんが都合よく持ってきてくれる

 

3.いきなり未来飛んでるエンド

老衰でデンジが死んで、なんかすごい家族に囲まれてて看取られる。

ポチたが迎えに来る「素敵なお話をありがとう」

気づいたら映画館にデンジがたっててまわりにパワーとかあきとかレゼとか天使とかはやパイとか

みんないてさあ地獄いくか!みたいな感じ

 

4まさかの続編匂わせエンド

地獄の悪魔?に引きづりこまれてみんなをさがしにいくか!みたいな感じ

チェンソーマンの謎を解き明かしに行く

(人間のまま死んだ人には会えない)

 

5エンドロールエンド